mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/09/22 所持許可更新(確認はまだねw)(・∀・)

所持許可の記載事項を更新してきました。

f:id:mr_ono:20170922115705j:plain

9/8に連絡はもらっていたんですが、さすがに早すぎです(^_^;

嬉しいんですけどね...

 

で、今日はなぜか会社が休みだったので、警察署に行ってきました。

おの:「おはようございます~(^_^;」

担当さん:「あー、ちょっと廊下の椅子で座ってお待ちくださいね(^-^ )」

おの:「わかりましたー」

 先客さんがいまして・・・担当さん、今日はおひとりだったので

 当然のように待ちになります。

「がちゃっ」

担当さん:「おまたせしましたー」

おの:「はいですー」

 

こんな感じで、僕の所轄さんはのんびりした雰囲気で対応してくれます。

鳥から始めること、師匠は見つかったか、猟関係で知り合いできた?

などなど、いろいろと近況を確認されましたが・・・

 

ここのところ狩猟関係で知り合いが増えてきたので何とかなりそう...

ということで締めくくってきました(*'▽')

 

さー、あとは来週末に銃砲店に行って、エースハンター受け取って

警察署に行って確認してもらったら所持許可はオッケーです。

 

来月は狩猟登録の結果が来るんだなー

 

わくわくしちゃうなー(´・ω・`)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村