mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017.10.07 エースハンターに慣れたい(^_^;)

狩猟を始めたい人、おのです(^o^)

 

前回、エースハンターのスコープ合わせをしたつもりでした。

後は練習と、猟場候補の見回りだー

なんて思ってたんですが、何の気なしにスコープを見るとですね・・・

ネジが緩んでた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、まぁ、こんなこともあるよね。

締めておくか... ... ... (-_- ;)ゼッタイスコープクルッタヨナ...

 

一週間、気が気でありませんでした。ウズウズ

 

一週間待って、銃砲店の射場に。

今日は一人で気楽に一時間コースです(^-^)

さて撃つか... パーン・・・ オン・ザ・ラインです(o_o)ドコ?

しばらく気が付きませんでした...

f:id:mr_ono:20171007193147j:plain

カリコリカリコリ 調整して、パンパン撃ってましたが、どうやっても右寄り(^_^;

ま、まぁ集まってきてるから良しとしよう。でも10mなんだけどなー

f:id:mr_ono:20171007193226j:plain

的の7番以降は、シューティングレスト使わず、肘で支えての射撃です。

フラフラしてすんません(_ _ )

10番は、ポンピングで疲れちゃってダメダメですね。

f:id:mr_ono:20171007193250j:plain

残り5分だったので、上撃って下撃ってです。

こんだ左に寄ってるの?

いや、まだまだ狙えてないってことでしょうね。

練習しないといけません。

 

なんのオチもなくてすみません。

日記レベルです(^_^;

 

おまけ。

エースハンターの説明書コピー(劣化しているw)

f:id:mr_ono:20171007193322j:plain

f:id:mr_ono:20171007193331j:plain

 

明日はAX-1で静岡行ってきますー

また筋肉痛だなぁ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村