mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

調整で力尽きるw(´Д⊂ヽ

エースハンター、OHしちゃったのでスコープの再調整。
Twitterで射撃や狩猟の先輩たちから色々聞いて、今年は30mくらいをターゲットに進めることにした。
弾道計算ソフト使って、ポンプ回数とゼロインの距離を決め、試行錯誤して撃ちまくってたら、あっという間に一時間半。
腕が重い・・・orz
人がいないのをいいことに、15mくらいでもやってみました。
三脚を使っての依託射撃・・・右にぶれるなぁ。
ガク引き?('ω')
とりあえず調整しました・・・はふー

銃砲店に戻ってお話し~♪
猟友会ベストとキャップ、受け取りました。
か・・・かっこわる!映像は勘弁してください・・・

あと、射撃用に弾買っておきました。
練習しなきゃねー・・・

 

オシテ?(・ω・`)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

f:id:mr_ono:20171028152626j:plain

 

f:id:mr_ono:20171028152645j:plain