mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/11/20~22 ここ数日のボウズ・トラップ・初猟果(*'ω'*)ノ

押してくれると嬉しいっす(*'ω'*)ノ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

2017/11/20
 猟場探し(放浪)
 道志川方面行って、林道上がっちゃってドライブは楽しんだけど、カラスの声しか聞けず(笑)
 ウロウロした挙句、ヤビツ峠抜けて展望台のあたりで静かにオムスビ頂いた(^_^;)
 猛禽類っぽいのしかいないw
 定休日も調べず、伊勢原射撃場行って呆然
 ( ゚д゚)ポー ← 終了
 
2017/11/21
 現実逃避で、トラップの練習に出かけるw
 しかし、大井射撃場の休みを水曜日と勘違いしてたらしい。
 門が閉まってる(´Д⊂ヽ
 気を取り直して伊勢原射撃場に向かう。
 ナビで距離見たら、実は伊勢原射撃場の方が家から近いw
 
 遅いので練習かー
 でも団子スコア(´Д⊂ヽ
 弾勿体無いよと、F瀨さんからご指導を賜りました。
 ストレートで9個当たったwヽ(^。^)ノワーイ
 そのあと2ラウンド行きましたが、オール団子は回避。
 そっかー、よく見るってこういうコトね(^_^;)
 
 あと、脱ポウが遅いのと脱ポウのとき向きが怖いから気をつけてやりなさいと、ご指摘いただきました方、ありがとうございます。
 
2017/11/22
 Twitterでハンティング話をさせていただいている方からのアドバイスで、里山、人里、田畑、果樹園に狙いを向けて「爽やかに挨拶」して望めば道は拓けり( ゚д゚)と。
 
 果樹園でのヒヨドリ撃ちをお願いしてオッケー頂きましたヽ(^。^)ノ
 ゼロインの距離とポンプ回数を勘違いして7回以上外しましたw
 調整後はヒット! でもまぁ、四時間近く粘って3羽です(^_^;) はい、初猟果はヒヨドリ3羽ですヽ(^。^)ノワーイ 
 
 帰りに挨拶出来なかったので、今度はお茶菓子でも持っていこうっと(*´∀`)
 
調子に乗りすぎ。林道走りに来たわけではないw
f:id:mr_ono:20171122233143j:plain

果樹園の柿の木・・・ぴ~よ~♪

f:id:mr_ono:20171122233340j:plain

まだまだ荷物多すぎかな・・・

f:id:mr_ono:20171122233406j:plain