mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/12/22 の猟果ヽ(^。^)ノアッタノダ

朝、キジバト一羽ヽ(^。^)ノ
木の枝にとまっているところを
「ぱぁ~ん!」
 
またまた鳩さん、散っちゃたので移動。
 
県境からはみでて、猟場っぽいのも見つからず、往復40キロのドライブをして元の猟場へ戻るw
 
鳩さん、大勢戻って来てましたが、またまた一羽当たって散っちゃった(´Д⊂ヽ
空気銃はこれがなぁ...
 
「ガサッ!ガサガサ...」
 
気配どころではない、狼狽えてるような足音がブッシュの中から(^_^;)
覗いてみると、至近距離に6節くらいの雉さんが!Σ(゚Д゚)
隠れんぼ&鬼ごっこ状態。
結局逃げられた。
ここのところ、良く遭うのにお見送り状態が続く。
覗き込んだりせず、ドーンと構えて待ち打ちすればいいのかな(・ω・`)
 
まぁ、今日は「初のキジバト」が猟果に加わったので、ちょー満足でございます(・∀・)
 
見た目のインパクト軽減のため、タマネギ収穫袋を介してご覧いただきます(笑)
 
次は雉かタヌキか、はたまたヒヨドリか(^_^;)

 

押してくれると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

f:id:mr_ono:20171223140409j:plain