mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/01/15 今日はめでたい日(*'ω'*)

今日はめでたい日(*'ω'*)

 

今期から狩猟を始めた某氏が、山のクジラを仕留めたそうですヽ(^。^)ノ

おめでたーい♪

 

ワタシは鳥猟から始めたので、今期はかないませんが、単独忍び猟ということでは

いつか追いつきたいです。

もうすぐ50のオッサンですが、そこは頑張りたいなぁ。

この年になって、知り合い(ワタシは勝手に仲間にしてもらったと思ってる)が増え、

こんなワクワクする趣味に手を出せた、狩猟の入り口に立てたのは、嬉しいことです。

 

狩猟の世界に関しては、ワタシの歳ですら「若手」と言われるくらい高齢化が

進んでいるという話ですが、いやいや若手も頑張っていますよー

(ワタシよりももっと若い方々がヽ(^。^)ノ)

 

いつか、みんなで呑みながら語らってみたいなぁ。

その席に混ざることができればいいなぁ。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村