mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/02/21 所持許可の現物確認とお出迎えヽ(^。^)ノ

昨日に引き続き、午前中は銃関係の手続きです(・ω・`)

 

現物持って行って、生活安全課で確認してもらいました。

「カラフルな銃だねぇ」
「はい(*´ω`*)」

何言われてもニヤニヤしちゃうなー

お礼を述べて退去。
さーて、練習しなきゃね。

いや?
出社しなきゃだわw

 

去年の今頃は、想像もしていませんでしたが、一年たたずに三挺目です・・・

すでに四挺目を考えている自分がいますが、そこは悩みどころです。

 

---

ガンロッカーの画像をTwitterにアップしたら、速攻で諸先輩からご指摘がありました。
■布袋は湿気を持つかもしれないので、錆の原因になる可能性があるよ。
■ガンロッカーに入れるときは先台を...

仰るとおりです。
深く反省して対処します。
ありがたいなぁ..。ありがとうございます、みなさま(_ _)peko

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

 ■銃砲店にて

f:id:mr_ono:20180221150738j:plain

 

■自宅にて1

f:id:mr_ono:20180221150746j:plain

 

■自宅にて2 

f:id:mr_ono:20180221150750j:plain

 

■所持許可追記のページとタチコマたちw

f:id:mr_ono:20180221150755j:plain