mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/04/01 しゃげき(・ω・`)

おはようございます(・ω・`)

 

何年かぶりで花粉症の症状が出てグズグズになっている おのです。

先日、タイトルの日付ですが、射撃会に参加してきました。

ワタシのうちから二時間半かかるとグーグル先生が申しておりましたが、

行きに3時間ちょい、帰りに4時間ほどかかりましたw

まぁ、想定内です(・ω・`)

 

時間が読めなかったので、朝四時過ぎには家を出ました。

月がキレイ(*'ω'*)

道中、桜もキレでした♪

花見で一杯やりたいところですが、銃を携行してるしクルマだし。

しかたないっすねー

 

ドキドキしながら射場へ入りました。

リアルで会ったことあるのは、一人だけ(;´Д`)

Twitterでのお知り合いがけっこう参加しているはずですが、アイコンと

ハンドルネームではさっぱりわかりませんw

「坊主頭の人探してー」

twitterで返信がありました。

(^_^;)(;^_^)キョロキョロ

「坊主頭ばっかり( ゚Д゚)わからん!」

「みんな怖いんですけどー」

 

しばらくボーっとしてました。

ワタシは分からないのに、何故か「おのさんですねー?」って・・・

分かりやすいんだそうです(´・ω・`)マァイイヤ

 

トリプルトラップ!

上下二連でも二の矢を撃つほどの腕ではございません。

でも、三連射ヽ(^。^)ノ楽しい♪

へたっぴだけど楽しい。

たまに連続で中ると気持ちいい!

 

成績?

野暮なこと詮索しないw

最下位ですっ!( ゚Д゚)

 

噂のタンメンもいただいてきましたよ。

優しい味でまた来たいと思いました。

 

・・・クレー射撃の課題は山積みです。

課題というより、基本ができていないので、居銃からです(^_^;)

一発目から頬付け外れてることが多々あるようです。

これでは狙ってもいません、中りません。

しばらくは、重たい上下二連でトレーニングです。

あ、スラッグ撃ちにはいきますよ。

 

次の猟期まで、あと7カ月しかない。

やるべきことが山積みであります・・・がんばんべー

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

f:id:mr_ono:20180404093953j:plain

f:id:mr_ono:20180404094002j:plain

f:id:mr_ono:20180404094008j:plain

f:id:mr_ono:20180404094013j:plain