mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

20180428~20180501 GWの前半ね(;´Д`)

こんにちは~ おのです♪

ゴールデンウィークですねヽ(^。^)ノ

 

2018/04/27

勝手にプレミアムフライデー、午後から帰っちゃいました(・∀・)

串カツ屋で串食べてビール飲んで~

おっさんの連休滑り出しとしてはサイコーですヽ(^。^)ノ

 

2018/04/28

てっぽー店主催のトラップ射撃講習会です。

ご指導いただけるということなので、8時ちょいすぎには射撃場に着いたのですが...

すでに25人も集まって、ラウンド開始していますw

ここのところ、M870 → 上下二連 → M870 → 上下二連で、遊びたいように遊んで

いたので上達していません。むしろ劣化( ゚Д゚)ホエー

ひどいスコアだったので、この射場にいっぱいいるカナヘビさん眺めて現実逃避。

2ラウンド目から感覚はつかめていましたが、15個目以降から疲れが出るのか当たりません・・・

3-4ラウンドも同じ。

前半は中るも、15個目以降で団子連発(;´Д`)ウガウガ

 

2018/04/29

なぜか川越へ・・・

姪っ子が一人暮らしを始めて、姉貴が犬をほしがり出して...

ワタシのプレチャージ計画が、シベリアンハスキーさんに化けました。

名前はまだない...(・ω・`)

 

2018/05/01

弾の許可、申請してきました。

朝、てっぽー屋さんで残数買って、家にしまって...

所轄の生活安全課に着いたのは10時半過ぎになりました。

いつもの担当さんいなーい・・・

お若い婦警さんが受け付けてくれた。

今日中でなくても大丈夫ですよー(・ω・`)

 

うち帰って、うだうだしてたら15時半過ぎに電話。

許可降りたのでよろしくー

いきますいきますー(・∀・)

申請800発二回目、神奈川はコレ二回やらないと弾の数増やしてくれないらしい。

残数すべて7.5号にしちゃったから、許可ないとスラッグ買えないんだよね(笑)

 

ハスキーさん迎えたおかげで懐寒くなった・・・

GW中のスラッグはおあずけかなぁ。

うーん・・・バイクで遊ぶしかないかな。

 

後半へ向かうー

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ

OOI射撃場、射撃の講習会で現実逃避( ゚Д゚)

f:id:mr_ono:20180502115524j:plain

なぜかうちにいらっしゃった名無しさん(・ω・`)

f:id:mr_ono:20180502115607j:plain

許可取得後、ようやく二回目ヽ(^。^)ノ

f:id:mr_ono:20180502115620j:plain