mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/07/07 ハンティングエアライフル射撃会ヽ(^。^)ノ

おはようございますヽ(^。^)ノ
おのです。

土曜日は、2時起きの3時過ぎ出発で、狩猟用エアライフルの射撃会に出てきました。

エントリ42名最下位ではなかったものの、もうちょっと練習できていれば…と、来年に向けて闘志を…燃えるかな〜
非力なマルチポンプにしては健闘してると言われましたが…嬉しいやら何やら。

マルチポンプは二名、もうヒト方は伝説の御仁。
見学したかったんですが、同じ射群だったので叶わず。
練習なしのぶっつけで出場されて、故障により40発中25発、15発は撃っていないにも関わらず、得点でおいて行かれました。
まだまだ修行が足りませんσ(゚∀゚ )ワタシ

PCPも欲しいのですが、トリガはセットトリガに換装したいなぁ(^_^;)
修行が足りんといえば、それまでですが…
委託でガチガチにしていても、撃った瞬間にブレるのが分かります。

立射では運良く10点に中てていますが、伏射、座射、膝射の方が安定しているはずなのに…中ってない(^_^;)ムー

 

…さておき
某氏の持ってきたタラ缶、食べさせてもらいました。
昔食べさせられた、蚕の蛹(^_^;)揚げよりは好印象ですw

 

…サービスショット(*´ω`*)
帰りを待って、ケージの中で暴れた挙げ句、猫なで声。
お前はイヌじゃ( ゚д゚)

ずっと楽しいな…いいんだろうか(*´∀`)

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アラフィフ男性日記

■頑張ってポンピング(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァ...

f:id:mr_ono:20180709094250j:plain

■立射ですわー 頭傾いでるの(;´Д`)

f:id:mr_ono:20180709094304j:plain

■立射の的紙(・ω・`)

f:id:mr_ono:20180709094632j:plain

■かき氷あざーっす(*'ω'*)ノシ

f:id:mr_ono:20180709094652j:plain

■謎の試食会(゚д゚)

f:id:mr_ono:20180709094713j:plain

■麻呂君サービスショット(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180709094731j:plain