mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/08/12 しゃげきくらぶ(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

この日は、銃砲店主催の射撃クラブです。

前回、3Rやって低空飛行ながら、なんとなく気を付けてやることが分かった気がしてました。

それにしても、クッソ(失礼)あっついのです( ゚Д゚)

 

いくつかの留意点というか、気付きポイントを確認しながら、1ラウンド目。

12個割りましたヽ(^。^)ノ

二けた逝ったの久しぶりかなー

今回は二の矢が中るようになりました。

 

「二の矢すごいねー、狙ってるんだー」

 

は?( ゚Д゚)

いや、弾勿体ないし、狙って中てるもんじゃないの・・・

 

2ラウンド目の最初は、フォームで指摘を受けたので、気にしながら・・・

中んね(´Д⊂ヽ

後半、気にせず撃ったら、連続でヒット(ワタシには嬉しいのですw)

中ると楽しい♪ヽ(^。^)ノウェーイ

 

気分を良くして、飯食いました。

豚の生姜焼き定食(*'ω'*) ボリュームあって美味しい。

喰いすぎて眠くなってきましたね、いかん。

 

食事終わってのんびり観戦してたら、繰り上がって早くラウンド始まりました。

ほえー・・・

案の定、中りません。

頬付けも気にしているのに、撃った瞬間ずれているのがわかります。

ぐあー

 

今度から軽食にしよう_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

■しゃげきじょう(´・ω・`)

f:id:mr_ono:20180814201920j:plain

■ランチタイム、生姜焼き旨い(´・ω・`)

f:id:mr_ono:20180814202004j:plain

■ちょっと上がったかな(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180814202032j:plain