mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/09/17 M870にスリングの装着など(*'ω'*)

こんにちは。おのです(´・ω・`)

猟期まで、あと二ヶ月を切りましたねー
そわそわしてる割に、猟場も探しにいけてません(^_^;)

仕方ないので、スリング装着してみたり。

f:id:mr_ono:20180918130040j:plain

なかなか良い感じですわ(*´ω`*)

家ん中で背負っても、使用感はわからないので、猟期に入ったらレポートするかもしれません。

ボウズ日記で使用感もなにもあったもんじゃなくなる可能性はあるけどw

 

チューブ先端はこんな感じ。

f:id:mr_ono:20180918130105j:plain

銃床はこう( ゚Д゚)ノシ

f:id:mr_ono:20180918130121j:plain

 

ガンカバー準備しなきゃですけど、エースハンターで使ってるカバーで代用できるかな?
あとで確認してみよう。

オマケは、いただきものの鹿の背ロースのロースト(*´ω`*)
塩コショウだけで、加熱してみましたが、あんまり風味を感じませんね。
胡椒の香りと普通に肉の香り。
次はハーブでも試してみますかね。

f:id:mr_ono:20180918130314j:plain

 

今回使ったのは、スィーベルとスリングこんなん(*'ω'*) 

ワタシのM870にはスィーベルを取り付けるための金具と穴がありましたが、

ない場合は、このネジ使うのね(^_^;)

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

鹿獲りたいなぁ~(*'ω'*)