mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/10/08 M870+ダットサイトで試し撃ち(;´Д`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

三連休の続きですw
870のレールとダットサイト搭載は、仮止めまでやりました。

最終日、仮止めで伊勢原で試し撃ち。
10発だけですよ(・∀・)

意気揚々と出かけましたが、9時到着で6番目…Σ(゚Д゚)
一時間ほど待機w
テラスでタバコしながら、同じく順番待ちのかたと、徒然とお話し。

お話しているうちに、twitterの垢バレw
話が弾み過ぎですww
狩猟始めたのがだいたい同時期で同期と判明
「射撃会とか出たいんですよー」
ということだったので、会話に入ってくればいいのにと話しておきました。

巻狩りに参加しているという事でしたが、その後の練習も、立射メインでスラッグをけっこう撃っていました。

ミロクの2700mcだったかな(^_^;)
まとまってます。熱心なかたです。

 

ワタシはというと、10発で何となくゼロインできたかなというところで終了。

最後の一発は、慌てたんで右にずれたと勝手に思い込みw

 

■M870 21インチリブ銃身でICチョーク、RBフィールド用:50m

f:id:mr_ono:20181010092514j:plain


まぁ、このあとエポキシで接着だから、弾いっぱい持ってまた来る撃つですわー

なんとなく、リブ銃身そのままで撃った時より悪化しているような気もするけど、気のせい気のせい。←絶対違うやつ( ゚Д゚)

最終日は充実感あったな(*´ω`*)

■自分にご褒美、とんかつ揚げました。厚さ2cm(*'ω'*)ウマシ

f:id:mr_ono:20181010092635j:plain

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)


にほんブログ村