mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

的紙買いました(*'ω'*)つ【ISSF SB用センターペーパー】

こんにちは、おのです(´・ω・`)

そろそろ猟期なんで、いろいろ準備に追われて気持ちの逸るオッサンです。

そうはいっても、練習も必要なので、定時ソッコーで会社上がって、ザギンで的紙買ってきました。

 

■憧れの銀銃でございます(*'ω'*)

 Googleマップに頼って店を探してましたが、二回くらい通り過ぎちゃいましたw

 方向音痴はGoogle先生の助けすら無効化するのか・・・

f:id:mr_ono:20181022110114j:plain

 

■コレです(*'ω'*)ノシ

 ISSF SB用センターペーパー250枚っす!

 1000枚買うとお安いので、まとめ買いw

 いやいや、一人じゃ使い切るかどうかわかりませんが、お友達にも頼まれていたので、ガスっと1000枚行きましたよ。

f:id:mr_ono:20181022110133j:plain

お店はときに、塩対応という噂もありましたが、ちゃーんとお話してもらえました。

なんでも、学生のころから射撃をしていたそうで、来月技能講習をうけるという話をしたところ、スラッグで技能講習は難しそうですねーと。

いやいや、普通にトラップで受けますよと。

やはり、許可を取得した時期が違うと、いろいろ事情も変わってくるようです。

なんだかんだで、的紙しか買わないのに30分くらい歓談させていただきました。

 

■新橋駅近くの立ち飲み屋(*'ω'*)と、とんかつ!

 いやいや、寄ってませんよ。

 すごーく心惹かれましたが、なぜかグッとこらえて藤沢に。

f:id:mr_ono:20181022110226j:plain

■まるで札束でも入ってるみたい~(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20181022110238j:plain

 

さーて、これでいっぱい練習できます(*'ω'*)

ホントは無許可譲り受けも出たので、スラッグ弾もいっぱい欲しいのですが、それは月末にでも。

でわまた~(*'ω'*)ノシ

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村