mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/11/10 技能講習を受けてきましたよ(*'ω'*)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

早いもので、最初の所持から一年たっているんですね。

次の銃をと考えたら、技能講習を受けなければなりません。

所轄で講習を申し込んで数週間、予約が取れたのがこの日でした。

 

と、いうわけで伊勢原射撃場で、技能講習というのを受けてきました。
駐車場がいっぱい( ゚д゚)
30分位待っていたら、午前中に講習受けていた人が帰ったのか、空きが出ました。

ふぅ…

やはりSKBのMJ-5レフトハンドは、講師(場長でした)に少々受けたようです(^_^;)
レバーまで逆なのは珍しいのか…

分解、組立、安全確認など終えて、射場に。
なんとか半分程度は中てました。
複数中てた時点で、だいぶん気楽になって、リラックスした状態で撃てたんでしょう(*´ω`*)

来週から猟が始まる〜

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

■早く着きすぎたと思ったら、駐車場はあふれていたw(;´Д`)

f:id:mr_ono:20181112125111j:plain

■どうやらこの日、ビギナーズチャレンジカップが開催されていたようです。

f:id:mr_ono:20181112125122j:plain

■技能講習です( ゚Д゚)

f:id:mr_ono:20181112125129j:plain