mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

ボウズ続きの3週間(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

ぬーん( ゚д゚)

3週続けてボウズです。

ヒヨドリキジバトも獲れてません。

先季獲れたからといって、今季も同じ場所で獲れるとは限らず…

当たり前か。

やはりリサーチ不足が痛いです。

果樹園のほうは、少しお休みなのか実りが少ない状態でした。

ヒヨドリの集まっていた柿の木は立ち枯れしたのか、まったく実を付けていません。

これじゃあ、ヒヨドリ来ませんよね。

キジバト撃ちをしていた場所も、キジバトいないです。

ハトの連なる木を探さねば(笑)


四つ足は、ヤマへのお参りが足りませぬ。

寝屋っぽい痕跡と、けもの道は見つけているんですが、気配が薄いというか。

そうなるともう、安定の撮影会。

装填も、もちろん発砲もなし。途中雨に降られて退散。

安全であれば良し…かな(*´ω`*)

■安定のボウズ撮影会(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20181219104702j:plain

■ボードショルダーっていうのかな。

スクーターで出猟するときは問題ないのですが、AX-1で出るときは、どうやって銃をホールドするか悩んでました。

海岸近辺で見かけるチャリやバイクのホルダーは、固定式なのでイマイチ。

これなら、ベルクロやショックコードで固定すれば何とかなりそうです。 

次の週末はバイクで出るかぁ~(*'ω'*)

押していただけると嬉しいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村