mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

新しい銃と射撃練習(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)


ボウズ続きですが、銃だけは増えています。
練習はしていますよ(´・ω・`)

RBフィールド40発、REMターゲット80発をもって伊勢原に行ってきました。

消費は、RB20発、REM60発で構えが良くないんでしょうか、右手に痣が……

RBフィールド50mゼロインで10発+5発。

f:id:mr_ono:20190115151536p:plain

REMターゲットの依託10がこれ。

真ん中から、反時計回りに外れていって、ラストで真ん中に戻るとw

f:id:mr_ono:20190115151603j:plain

ホントにゼロインできたのかって状態ですが、そのあと伏射、座射、立射で

バカスカと、ゼロインも合わせて80発ほど撃ちました。

左側に外すのは癖なのかなぁ(腕が悪いだけw)

870でもREMターゲット10発、エースハンターで100発ほど撃ってきました。

朝の9時から16時ちょっと前まで、楽しく撃ちまくってました。

立射でなんとなく纏まったので、いちおう猟には出れるかなーというレベル。

870でスラッグ撃つよりは、自信を持って狙えるかな。

あと一ヶ月。焦らず山にお参りします。

使用装弾(20番)

・RBフィールド:20発

・REMターゲット:60発

スコープ

・リューポ:VX2 4-12×40

使用銃

・MSS-20(たぶん第3世代)

870とエースハンターは割愛(^_^;)

帰宅して、右手を見たらこんな状態w

構えもグリップもダメダメなのか(´Д⊂ヽ

f:id:mr_ono:20190115152909j:plain

痛い日記ですが、

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村