mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2019/04/06 狩猟クラスタ呑み会(*'ω'*)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

 

表題(笑)

Twitterでの声掛けから、狩猟・射撃のみんなで集まって呑み会。

上野で呑んでまいりました。

・上野でランチ(久々のブラウマイスター

 ここで呑み過ぎると、お財布のダメージもでかいので、1杯でぐっとこらえました。

・珈琲のんで時間調整。

 ドトールって何処にでもあるからいいよね(*'ω'*)

・S銃砲店へ

 「いらっしゃい、今日はどうしたの~」

 「待ち合わせです~」

 なんて言って入って行って、申し訳ないです(・ω・)

 空気銃が増えてる~

 「こ、これはっ!?( ゚Д゚)」

 お値段聞いてみたら、お手頃価格でした。うーん......

 迷うだけ時間の無駄ぁ~(心の声)

 

 心の中で滝のように汗を流しながら色々とお話ししているうちに、某やまくじさん来店。

 お店で談笑しているうちに、某ジャガお夫妻も登場(*'ω'*)

 プレチャージの空気銃の扱い方など教えてもらったり。

 見た目「鈍器」なながーいスコープ見せてもらったりと、これまた楽しく時間が過ぎる。

 1時間、2時間なんてあっという間ですね。

 店を後にして、仕事を終えた某カカシさんと合流。

 三人で0次会ですw

 これまた1時間なんてあっという間です。

 会場へ向かうと、もう半分以上の方々が来てました。

 この日は某銃砲の空気銃射撃会と被っていたので、そちらに出た人は来ていないのかな。

 それでもかなーり盛り上がりました。

 あれ?

 自己紹介したっけかな?(*´ω`)

■1次会終了後の集合写真。 

f:id:mr_ono:20190408113905j:plain

 この後、もう一軒逝って、ラーメンで締めたら3時回ってました。

 始発で帰るの久し振りすぎ。

 

■右からFXサイクロン、FXロイヤル、AA S510カービン

f:id:mr_ono:20190408113924j:plain

 いかんなぁ。

 またまた、もやし生活確定。いっそもやし栽培でもするか?

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村