mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2019/06/16 空気銃の射撃会('ω')ノ

 こんにちは、おのです(*‘ω‘ *)

 

 ローカルな射撃会です。

 競技形式で行う空気銃の射撃会に参加しました。

 参加人数は24人です。結構な人数ですね~

【使用空気銃】

 シャープ・チバ エースハンター(ノーマル)

 口径:4.5mm

 マルチポンプ式、単発

【競技内容】

 50m射撃場

 伏射、膝射、立射、動的射撃を各10発

【にこやかにポンピングw】 

 はい、スコープいじってからの50mゼロインをやってません。

 しかし、そんなの言い訳にもなりませんでした。

 体幹の問題なんですかね?

 ゆらゆら揺れて定まりようがありませんでしたw

 依託でも定まらなかったので、やや絶望感が……

 あと、スコープ覗くときにアタマが傾いでる……これは、姿見でも使って直さないとダメですね。 

f:id:mr_ono:20190621214208j:plain

にこやかにポンピングw

 

 

 【散々な得点と順位(´・ω・)】

 f:id:mr_ono:20190621092046j:plain

 はい、24人中24位です…… orz 

 

【癒しのラーメン】 

 アリラン系?

 千葉でも人気のあるラーメンということでした。

 醤油の薫りが立っていて、チャーシューもトロトロ、美味しい(*・ω・)ノ

 ニンニクのぶつ切りさえなければw

 でも、気にならなかったな~

f:id:mr_ono:20190621092100j:plain

 

 ……次の射撃会に向けて練習しなければならん。

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村