mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

シューティングレスト着弾(´・ω・`)

 こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

 射撃シーズンまっさかりですね。

 Twitterの射撃クラスタでは、「静岡に天才現る!」で盛り上がっているようですが、わたくし、依託射撃ですら身体がユラユラ揺れて定まらない時があります( ゚Д゚)ウガガ

 お買い物アプリのWISHで購入したシューティングレストに、ヒノキのチップなど詰めて練習してましたが、スラッグを撃つようになってから、レストバッグの中でチップが粉々になっていくのが分かるほど安定していませんでした。

 いや、身体の揺れとはまた別なんですけどね。

 アマゾンで買おうとしたら、「お前の居住地には発送できんわ!」と表示されガックリ。

 別のサイトで発注したら10日ちょっとで届きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

【海外から着弾!】

 INSPECTEDの文字がw 

f:id:mr_ono:20190624151935j:plain

【外箱(*‘ω‘ *)】

f:id:mr_ono:20190624152000j:plain

【組み立てました】 

f:id:mr_ono:20190624152014j:plain

 

 やっぱり、ある程度の重量感は大事ですね。

 これならレストのせいにはできないでしょう~

 というか、どんなレストでも、纏まるときは纏まったので、ワタシの腕なんです。

 ハイ......(´・ω・`)ショボーン

【シングルショットトレー】

f:id:mr_ono:20190624152025j:plain

 今回、AAのS510カービンが増えました。

 5発用マガジンですが、エースハンターは単発です。

 どっちがいいかは、使ってみないとわかりませんが、落としても見つかりやすいように、蛍光イエローを入手しました。

 

 練習には4挺持っていくことになるのかな?

 欲張りすぎても、練習にならないので、練習メニューとタイムテーブルが必要かなぁと考えてみたり。

 来月はtasigi杯もあるし、猟期以外でも楽しめますね。

 練習して、これまで手の届かなかったカモや雉、ヤマドリをゲットできるよう、自分の精度を上げたいですね~

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村