mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

狩猟用エアライフル射撃会(*'ω'*)

 こんにちは、おのです(*'ω'*)

 タイトルです(アップできてなかった・・・)

 去年に引き続き、出てきました。

 tasigi杯です(^。^)ノ

 今年はマルチポンプの空気銃が5人出場でした。

 結果から書くと、42人中32位とふるわなかったんですが、ポイントでみると、若干成長なのです。

 座射が足引っ張ってますが、全体的にたいした成績でもないので、練習不足なんでしょうね(^_^;)

 伊勢原で撃ってる分には調子良いんだけどなぁ。

 やはり、射撃場も射撃会もいろいろ行ってみないと分からないですね。

 

 何度も書いてるけど、練習足りないんだなぁ( ゚Д゚)

 

■伏射、座射、膝射

f:id:mr_ono:20190715214715j:plain

f:id:mr_ono:20190715214155j:plain

伏射:56, 座射:26, 膝射:46

 

■立射

 

 f:id:mr_ono:20190715214043j:plain

 ちなみに、出場の景品で噂のカカシ的紙100枚いただきました(*'ω'*)

 射撃の神様が「お前はもっと練習しなさい( ・`д・´)」と仰っているんでしょうね。

 練習します、ハイ(´・ω・`)

 

■ドローンから記念撮影(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20190715213914j:plain

 押していただけるとうれしいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村