mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

さいきんのオッサン動向( ゚Д゚)

 こんにちは、おのです(*'ω'*) 今日はホントに日記です。

 

最近、更新が滞っておりました。

射撃会は弾代の続く限り(w 出ようと思ってたんですが、

お財布が軽くなってきちゃいました。

結果、クレー射撃が割と後回し。

 

 07/20 つぃった呑み会(*'ω'*)ノシ□

 07/27 射撃クラブのクレー射撃

 07/28 岩本山でスラッグ射撃会

 07/29 つぃった呑み会(*'ω'*)ノシ□

 08/11 射撃クラブのクレー射撃

 08/17~ゆるーいキャンプオフ会

  カレーを煮込むおっさんの図(*'ω'*)

  f:id:mr_ono:20191023194651j:plain

 08/24 西富士でビジター参加、RS射撃会

 09/08 西富士でRS射撃会

 09/14 狩猟登録、神奈川一種と静岡二種( ゚Д゚)

 09/15 岩本山でスラッグ射撃会&BBQ


直近二つの射撃会、50mの膝射は良くなってきました。

でも、立射と動的は練習不足というか、身体の揺れなんでしょうか。

狩猟クラスタ体幹と基礎体力の強化が流行ってるのは、射撃技術の

向上を狙ってるからなんでしょうね。

 

でも、西富士の風船動的楽しかったな~♪(*'ω'*)

 

猟期に向かって一直線といきたいですが、呑み会とか射撃会が

もう少しありますね。

猟場探しも続けなきゃです。

全部楽しみです(^_^)/

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村