mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

山のクジラを獲りたくて(*'ω'*)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

このタイトルで日記を書ける嬉しさよ♪

これです!

  

ブログ:「山のクジラを獲りたくて」 の著者、やまくじさんこと

武重 謙さんが、本をだすことになりました。

狩猟開始だけで言うと、同期なんですけどね。

狩猟者として、かなり先をいく先行者です。

初年度なんかは、だれが先に獲物とるかなぁ、なんて会話してたんですが

彼が初の四つ足を仕留めたときは、ワタシも凄く嬉しくて、コーフンしました(笑)

 

もちろん、ブログで彼の狩猟シーンは読んでましたが、書籍になるというのは、

本好きのワタシからすると、たまらないですね。

パラリパラリとページをめくりながらお酒飲んだりするのもよし。

ちょっとした移動の時に、本を手に取って目を通すもよし。

 

スマホkindleとは違って、紙の本の重さを感じながらというのは、いいもんです。

 

できれば次に逢うときは、ワタシも山のクジラを獲った話で盛り上がりたいなぁ。

思いを込めて、今週末から山に入りますわw 

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*) 上もねw

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村