mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

狩猟免許試験結果(^-^)v

今日は狩猟免許試験の結果発表でした。
 
両方合格してましたー
わな猟と第一種銃猟免状です。
 
受け取りは平塚だったのですが、車で行ってきました。
パナのナビ使っているんですが、たまーに指定の場所の近くの袋小路みたいなところに案内されます。
おかげで目的地の周りをグルグル回る羽目になって(@_@)
 
しかしこれ、A4の紙ですね。
普段携帯する必要あるのかな・・・
役所の人に聞いたら、
「銃所持許可が最強じゃないですか?(^-^)ニッコリ」
いや、そういうことじゃなくてー・・・
 
まぁ、諸先輩方に聞いてみよう(^-^;
 
よっしゃー!
今日から猟師(ペーパー)だ(^-^)/

f:id:mr_ono:20170809122513j:plain

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村