mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/09/15 桑名に出張(´・ω・`)

狩猟とバイク関係で頭が一杯の今日この頃。

二時間の打ち合わせのために片道二時間半以上かけて移動(笑)

システム屋さんなんだから、電話会議とかテレビ会議とかSkypeでかいぎとかいろいろあんだろと
(。>д<)

打ち合わせ資料も夜なべして作成。
さすがに手書きではないけど、人数分印刷してきました~

えぇ、地味にアナログな活動です(´д`|||)

新幹線は好きですけどね。
お弁当作って来ちゃいました。

窓から外を見ると…
あぁ、やっぱり散弾銃でとうろくするべきだったかなぁ(´・ω・`)
などと山と川と猟期に思いを馳せるのです。

おっと危ない。
名古屋通りすぎちゃうよ(笑)

打ち合わせのあとは、懇親会。
何時まで飲むか知らんけど、この出張は日帰りです。

あと二ヶ月かぁ

ふぅ…
携帯からの書き込みは疲れますな。

あ、タグ付けらんないや
帰ったら付けようっと^_^;