mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

スクーターで静岡へGo!!!(´・ω・`)ネボウシタケドナ

今日は静岡まで行ってきました。

 

猟場探し・・・

いや、スクーターで猟場に行くって現実的かどうか。

125ccなんで、まずまずいけるかなとは思っていたんですが、ちと厳しい。

 

朝8:46に神奈川の藤沢から出発。

午後0:30くらい富士のあたりまで行って、片道110kmくらいですかね。

ちょっと休憩はしましたが三時間ちょいかぁ・・・

まぁ、出るの遅かったけど、 箱根に着くまでに二時間近くかかってる(^^;

 

猟期になったら四時くらいには家を出るつもりではいたけど、

出発の時間にも左右されそうだなぁ。

こうなると、AX-1での出猟を考えないといかんなぁ。

250ccなら有料道路が使えるか。

高速は使う気ないけど、なるべくなら下道で済ませたい。

 

今回の失敗は、寝坊とハンターマップ忘れていったことかな。

可猟区かどうかの区別がつかないから、今日は家に帰りつくまで

頭の中グルグル(@_@)

 

うーん、レブル250/500とか、ボルトが欲しくなってきたなぁ(´・ω・`)

新車でなかったらエリミネータとか

がっつりアメリカンじゃないけど アメリカンみたいのがいいなぁ・・・

来週は晴れたら、もう少し早く起きてAX-1で行ってみよう。

 

f:id:mr_ono:20170924204713j:plain

 ↑ 箱根の道の駅、ミョウガとオクラとシイタケ、ピーマン買ったw

f:id:mr_ono:20170924204728j:plain

 ↑ 富士の道の駅。なんかさみしい・・・

f:id:mr_ono:20170924204718j:plain

f:id:mr_ono:20170924204707j:plain

f:id:mr_ono:20170924204658j:plain

 ↑ なんか、ミツバチの巣箱みたい・・・いっぱいあった。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村