mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

名誉会長のお言葉(*'▽')

狩猟の移動手段について・・・

HORCの名誉会長より素晴らしいご提案(^▽^)

 ↑

 呑み仲間で構成するツーリングクラブです。はい(´・ω・`)

先日、スクーターで静岡まで行って、100km越える移動は無理があるなぁと実感。
でも、スクーターの積載能力は魅力的。
素晴らしいご提案の中身は・・・

なんと、
「シート下の収納スペースが1m以上あるので猟銃がすっぽり入るよ」
というもの。ガーンΣ(・ω・ノ)ノ!

すげぇ魅力的だ・・・
ささっと、GooBIKEで確認すると、中古で20万円くらいからある。
AX-1の支払いが終わったら・・・マジで考えよう。
そうだ。梅田モータースに見に行かなくては。

実物確認しないとね。
メジャーはいつも持ち歩いてるしー
これにトランクつけちゃえば、余裕で狩猟に使える。

そんなにオフを走ることもない・・・かな。

パッと見、フェンダーが怖いけど、この辺は何とかなるような気もする。

問題は、2017年で生産終了になった車種なので中古車狙いってことか。
まぁ、もともと中古狙いで問題なしですわーw

わくわくしちゃうなーw(*'▽') ← 最近ワクワクばっかりw

 

 

www.honda.co.jp

 

これつけたいなー

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村