mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/09/29 二挺目の所持許可も確認終了( ̄▽ ̄)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

銃砲店でエースハンター受け取り → 生活安全課で確認

 ↑

 ここで二時間も雑談していた。

 時のブラックホールである(゚Д゚;)

 

狩猟用に申請していたエースハンターの確認に行ってきました。

これで所持許可完了♪ ( ゚д゚)ハッ!

弾買ってくるの忘れたw

明日、スコープ合わせだからその時でイイや・・・

ガンロッカーに並べてみましたが、散弾銃のSKB MJ-5 より

20センチくらいは短いのかな。

小回りはききそう。

とり回しの良さが良いのは正義だw

でもバイクで出猟するときに、どうやって運ぶかなぁ。

SCABBARDは日本のサイトだとあまり種類を見ないし、

Amazon.comで見つけても

「貴様の棲み処には送れねーよ,,,(゚Д゚;)ケッ」って感じ。

やはり先日のフォルツァZには魅力を感じるなー

シート下のスペースに猟銃を収納できれば、雨が降っても怖くない。

なにより、猟銃を携行していることが判らない!(・∀・)スバラシイ

おかしいなぁ・・・

妄想がおさまらないぞ・・・

どうしたものやら(@_@)

  ↑ こいつ、買ってみましたがフルチョークのトラップ用とかには、

   まったく 使えないかも。

   途中でつかえて、紐でいくら引っ張っても抜けてこないw

   スムースボアじゃないと使えんなぁ。 まじめに洗い矢買おうっと。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村