mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

教本と狩猟登録とエースハンター復活とヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日の報告です(・ω・`)

 

教習射撃は2017/06/18に行いましたが、座学で必要なことはほとんど口伝(w

銃の扱いも銃砲店内でミッチリ。

でも教本もらうのを忘れてました。

4カ月も過ぎましたが、狩猟登録の結果受領と一緒にいただきました。

 ヽ(^。^)ノワーイ

f:id:mr_ono:20171021141802j:plain

 

で、店に入ったところ、店主が鉄パイプを持ってウロウロw

違う、エースハンターの銃身だったΣ(・ω・ノ)ノ!

全バラして、組み直しかな。

ちょろちょろっと問題はあったようです。

照星を止めていたイモネジが二重になってたり。

 

相も変わらず射撃の話が中心のお店ですが、ちらほら猟の話が。

今日は、大磯のあたりを見に行くつもりだったのですが、あの辺りには土着のちょっと神経質な方がいるらしく・・・やめときました。

うーん・・・

二時間ほど歓談してるうちに、組み直されました。

 

・・・ポンプ重くなってるw

もともとやや漏れ気味だったということかな。

四回目までは楽だったんだけどなー、重いw

威力増してるんだろうか。

 

昼も過ぎてしまったので、今日はお暇して、明日か来週にスコープ合わせをしようっと。

よっしゃー!(゚Д゚)ノ

これで出猟はできるぞー

 

オシテ?(´・ω・) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村