mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/11/10のこと 下見したみ!(;´Д`)

 
朝、いつものように四時に起きてみたら雨(;´Д`)
六時も雨w
不貞腐れて長風呂した・・・晴れてるw
 
おにぎり握って、お茶準備。
だらだらしてたら結局10時過ぎて出発(・ω・`)
 
とりあえず246号を下って、県の端っこを目指してましたが、よさげな丘を見つけては寄り道・・・
あれ?
現在地がわからなくなって、ヘロヘロと流していたら、目の前に富士山('ω')ノヘーイ
 
なんとなく場所が分かったので、246号に戻るw
 
洒水の滝近くで、おにぎりランチ♪
地図を見ながら、三ポイントほど確認。
 
Σ(゚□゚;) ハンターマップ忘れてるw
 
むーん、スマホ無しはつらいなぁ。
 
1)川沿いを上がってみた
  → 何かの施設でそれ以上進めず。
2)林道上がってみた。
  → 水源&これ以上進むな看板あり。
3)果樹園あたりをウロウロ
  → カラスと雀くらいしかいないw
 
120~130kmほどウロウロしてみましたが、いまさら分かったこと。
私が行ってみようと思ったところと、鳥が集まるところは一致しないw(-。-)y-゜゜゜
 
さてはて、初猟は何処にしよう・・・(*'ω'*)
 
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

f:id:mr_ono:20171112224244j:plain

f:id:mr_ono:20171112224255j:plain

f:id:mr_ono:20171112224300j:plain

f:id:mr_ono:20171112224303j:plain

f:id:mr_ono:20171112224307j:plain