mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017/11/17 ボウズの初猟(*´ω`*)

私にとっての初猟です(*'ω'*)

 

ずーっと出張が続いてたので、16日も遅くまで準備してました(^_^;)

なんとなく準備終えたのは、2時くらい。
4時には出たかったのに二時間しか寝れないじゃないかー(・ω・`)←スデニケイサンオカシイ

4時に起きました(笑)
バタバタとバイクに荷物積み込んで、銃を抱えて出かけたのは、5時半ちょっと前。

くっそ寒い(失礼)
(後でニュース見たら相当な冷え込みとw)

猟場の下見も終えていない状況だったので、今日は2箇所軽く回る予定(^_^;)
箱根のあたりと松田のあたり。
大雑把だなぁ...

結局、箱根のあたりではチャンスが幾つかありましたが、そもそも工事が始まっちゃって、鳥の気配が変わり...というかどっかに行っちゃったw

そのあと、お握り食べてウロウロしてから移動。

松田のあたりは川づたいに移動しましたが、清流過ぎて鳥は来ない感じでした(^_^;)

近くにキャンプ場あったしw

キャンプ場の管理人さんとお話。
管「鹿獲ってよ、鹿。荒らされてんだ」
私「いや、ワタシは空気銃なんで」
管「カモシカもくんだよなー
  あ、アレは撃てないんだっけか」
私「(キイテナイナー)そうですね」
管「ココは猿が来ないだけマシだけどねー
  で、下の方に猟師いたら話してみなよ」

鹿をバンバン獲って欲しいそうです(^_^;

清流すぎる川辺でお昼取って、少しだけ山ん中ウロウロして帰りました。

猟果はゼロ!
でも楽しいなー
今度は池とか沼を目指して行こうっと。

 

押してくれると嬉しいなぁ(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

 

f:id:mr_ono:20171118092506j:plain

f:id:mr_ono:20171118092951j:plain

f:id:mr_ono:20171118092858j:plain

f:id:mr_ono:20171118092904j:plain