mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/02/03 未確認エリアへGo!('◇')ゞ

カモ軍団( ´Д`)発見セリ

 

9:00に発見するが、不用意に近づいたため100m以上距離をとられた...
近寄ることを許してくださいません。

 ヒドリガモオナガガモ、バン?

 

あ、この日の猟果はヒヨドリ一羽です(笑)
カモを散らした後、少し内陸に入って田畑をウロウロしてました(*'ω'*)
最初に獲れた一羽だけ・・・
撃つと野菜に当たりそうだし、微妙に見えないところに逃げちゃうし。
あとは、鳴き声だけですね。
鳴き声だけならコジュケイがいるみたいだったんですが。
農作業してる人たちとお話し...
「最近はヒヨドリいないなー、今日は特に鷹がいるからダメだべ」
「空気銃でよく獲れたなぁ」
「昔はなー・・・」

あっという間に一時間以上たちましたw
爽やかに笑顔振りまいて、カモ確認に

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

カモ軍団(;´Д`)トオイノ...

f:id:mr_ono:20180205110420j:plain