mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/03/04 カモ天国と教本(*'ω'*)

連投になっちゃった(*'ω'*)

おはようございますー

 

自宅の周り、お散歩してきました。

銃禁でしかも猟期は終わっているからか、自宅から歩いて2分程度の川は、カモ天国になっていたw
マガモカルガモオオバンヒドリガモもいるかな(^_^;)

海も近いので、当然のようにカモメもいる。

猟期ならスリングショットで良いんだろうか...
いや、通報されるなw
近所の家族連れが餌付けしてる。
やめれ(・∀・)

狩猟生活vol.3購入。
この時期に出すのはちょっとなぁ。
いい本だけど、ウズウズしてきた。

繰り返す。
猟期は終わっている(・∀・)
猟欲を煽られています。

準備と練習しないとね。

 

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)ノ 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

■近所の川(徒歩2分w)

f:id:mr_ono:20180305084617j:plain

 

■アオクビさん(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180305084629j:plain

 

■教本♪ヽ(^。^)ノ

f:id:mr_ono:20180305084642j:plain