mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/05/05 今日も射撃の講習会に行ってきましたヽ(^。^)ノ

こんにちは、おのですヽ(^。^)ノ 

みなさん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか? 

 

ワタシのGWは割とうだうだしたものになってしまいました・・・

クレー撃ちが前後一回ずつで二回、中ほどは新しく家の住人、

いや住犬となったシベリアン・ハスキーの「麻呂」と戯れて..

まだ狂犬病の予防注射終わってないから散歩にでれないw

 

この時期のバイクはいいですね。

なんといっても風が気持ちいい♪(*'ω'*)

上下二連やM870はバレル外してケースに入れれば100cm以下なので

スクーターのフットレストに立てて運べば楽ちんです。

うーん、空気銃も100㎝以下になれば楽なんだけどなー

とりあえず、同じソフトケースの110cm版を探すか。

 

肝心のスコアですが、1R目は一ケタで団子量産。

ビデオで自分の射撃姿勢みて、ご指導受けました。

気持ち、姿勢の修正で臨む・・・おー、調子よいヽ(^。^)ノ

 

恥ずかしながら初二けたですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

2R後半、調子に乗っちゃったらしく、突き指w 割と痛い。

3R目は普段より中り良いものの、下がりました。

二の矢って撃ったことなかったんですが、今回初めて撃ってみました。

二の矢は構えちゃって、ガチガチになります。

まだワタシには早いな...

 

指がジンジンしてきました。「指痛いので帰りまーす(;´Д`)」

 

少し渋滞はしていたものの、1時間くらいで帰宅できました。

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

■天気がいいヽ(^。^)ノ あと帰りの渋滞が怖いのでスクーター、片道40kmないくらい

f:id:mr_ono:20180506114644j:plain

■この日も講習会出席は50人超えてる(;´Д`) ラウンド2~3時間待ちw

f:id:mr_ono:20180506114701j:plain

■恥ずかしながら初の二桁(*'ω'*) 一番少ないのがワタシのスコアw

f:id:mr_ono:20180506114717j:plain

■調子に乗って、肩付け頬付けが甘かったようで突き指してますw

f:id:mr_ono:20180506114731j:plain

 

■おまけ 名前は「麻呂」になりました。ベタだなぁ(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180506114744j:plain