mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/05/12 ちょこっとお試し(・ω・`)

こんにちは、おのです(・ω・`)

安物買いの銭失いをまっしぐらな感じのする今日この頃ですw

10mの射場で色々お試ししてきました。

■第一弾

 Wishで購入したシューティングレスト使ってみました(^_^;)
 前後に配置して使うのが正しいんだろうけど、机の高さとか合わなくて、

 二段重ね(笑)  ← 某SNSで、的下げればいいやんと速攻突っ込みΣ( ゚Д゚)

 その通りですねw


 あと、でかい方はペレットが砕けてくるので、叩いて均して、

 ペレットを詰め増さないとならないですね。

 

■第二弾

 お安いから買っちゃったけど、BB弾用となってた弾速計です。

 一応測れましたw(^_^;)

 ただ、基準となる弾速計が欲しいですw

 エースハンターのポンピング回数によるカタログ値は持っていますが、

 それに対して5回計測の平均値で比較すると、カタログ値の80%となりました。

 ヘタっているのか、誤差なのか、はたまた正しいのかw

 

うーん、だれかお高いの持ってる人と比較させてもらいたい。

鉛弾だからおかしいのか、補正なんか利かないのか(^_^;)

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

■シューティングレスト、こんな感じ(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180514143740j:plain

■二段重ねだと使いやすいかな?(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180514143758j:plain

■弾速計・・・使い方あってるのかなw

f:id:mr_ono:20180514143824j:plain

■狩猟免許の事前講習会案内ですね(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180514143842j:plain

■場所と日程は前年とあまり変わらないかな。

f:id:mr_ono:20180514143856j:plain

■サービスショットw 怒られてしょんぼりしてるマロ君(;´Д`)ニラムナ

f:id:mr_ono:20180514143917j:plain