mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/06/30~2018/07/01 射撃とゆるーくキャンプ(*'ω'*)

こんにちは、おのですヽ(^。^)ノ

 

土日にかけて、ゆるーくキャンプ(^_^;)
射撃クラブの射撃会に午前中。

成績はボロボロ。

どうやら、バカスカ撃ったスラッグで、変な癖をつけてしまったようです。

クラブの先輩方が、おかしいところを指摘してくださいました(_ _)アリガタヤ

あと、870持って行ったんですが、

「なんで1発しか撃たないの?」

「2発目の練習しないと、変な癖付くよ(^_^;)」

とのことでした。

870でやっている方でしたが、連射早い!

最初は自動銃かと思いました。

弾あんまり持って行かなかったので、次回からチャレンジするます。

 

家に帰って、バイクに荷物積んで、家を出たのが16時遥かに越えてたw

暗いなー、怖いなー
バカっぱやなトリシティ
そこそこスピード出してるのに、ワインディングで置いていかれました( ゚д゚)

キャンプ場までの道のりは暗い怖い
合流できて良かったー
酒宴の図は上げるの自粛w

 

狩猟クラスタな呑みは、楽しいな(*´ω`*)
エースハンターの情報もいろいろ聞けたし、狩猟そのものの話は勉強になるます。

居酒屋で呑むの好きだけど、こんな集まりも良いですねー

遅れていったので、面白いところ逃していたようです。

次は、一番乗りしようw

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アラフィフ男性日記

 

■つまみはジャーキーがいいよね(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180702114943j:plain

 

■暗いよ怖いよー(;´Д`) 電波入らんし・・・

f:id:mr_ono:20180702115006j:plain

■AX-1です(*'ω'*) 良いバイクですよ?(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180702115047j:plain

 

■こちらも25年物 ダンロップのツーリングテントです♪ヽ(^。^)ノ

f:id:mr_ono:20180702115226j:plain

 

■帰着です。おっと、映り込んでるな( ゚Д゚)

f:id:mr_ono:20180702115311j:plain

 

■後日・・・腕に掴まれたような痣が。何かいたのか、呼んだのか( ゚Д゚)ウアー

f:id:mr_ono:20180702115455j:plain