mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2019/04/27 ひさびさの皿割り(・∀・)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

 

ゴールデンウィーク初日、ひっさびさの皿割りです。

 

f:id:mr_ono:20190507163739j:plain

去年の11月に技能講習を受けてから、皿撃ちしてなかった……半年近い。

雨は降るし、クッソ(失礼)さぶいし。

みんな黙々と撃っていたり(笑)

f:id:mr_ono:20190507163747j:plain

成績は、あれ?

意外とマシな感じ()

f:id:mr_ono:20190507163727j:plain

二桁割れるかと危惧してたけど、波があっても、半分くらいは割っている

連続して中るかと思えば、連続して外すw

1R目、5枚連続して中ったので、覚醒したのかと思いましたよw

そのあと6枚連続で外すし。

平均的なスコアにしたいと思えば、中てて外してを繰り返すwww 

結果を見ると、ラウンドあたり13~14枚で平均してますね(;´Д`)

 

練習続けなきゃ上がらねー(Д

 

でも、中ると楽しいね()

久々に上下二連で撃ちましたが、射台に入ってから撃って排莢して、射台から出るまでのリズムも楽しい♪

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村