mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

おにぎりの具で悩んだり( ゚Д゚)

猟期終わって3カ月が過ぎましたね。
射撃もそんなに行けない状態で、うずうずしてきました。
山に里心ついたかな(*’ω’*)

週末になると予想外の予定で、丸つぶれになったりしますが、週末近くなると
頭ン中は「おにぎりの具をどうしようかな?(´Д`)」みたいな状態になりますw

おにぎり持っていくとなると、2個じゃ足りないですね。

大きさも、小さめに握るので4~6個持っていくことになります。

そうすると、具は2種類はほしくなりますw(*'ω'*)

 

ここでほかの選択肢が出てくるんですよね~


「いやいや、スープの素とパスタ持っていって、スープパスタだ!
「カレーヌードルも捨てがたい」
スキレットと冷凍した肉の塊、あと玉ねぎで一人焼肉でいいじゃないか」
「おにぎりと永谷園でお茶漬けも捨てがたい」

あんまり思考と発言を求められない会議だと、脳内昼飯どうすんだ状態でカオス~
みなさんは、どうお過ごしでしょうw

5月連休、射撃には2回ほど行きましたが、雨降りが多くて出かけなかったんです。

・昼ごはんセット(ガス、深めのシェラカップ、水、おにぎり、即席みそ汁)

・おやつ(ようかん、チョコレートなど)
・虫よけ、蛭よけ、熊よけスプレー3本セット
・椅子、ブルーシート
・双眼鏡、レンジファインダー
・救急セット

持っていくものは、こんなもんベースでいいかな~
気が緩んでるから、荷物は増やしちゃうんだろうし。

AX-1で出ると、調子に乗って林道奥まで入っちゃいそうだから、スクーターだな。

この夏で、AX-1は中型クラスのスクーターに買い替えようと思ってたんだけど、
資金的に苦しい(T^T)から来年にしよう。

あとは当日、雨が降らないことを祈るばかりなり(―人―)スリスリ

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村