mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

二週目もボウズ(´・ω・`)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

日曜日のコトですが……

朝イチ通報されましたw
(空気銃での鳥撃ちが数人いた。ワタシを含む)

キレイな虹が過剰虹という。

f:id:mr_ono:20191125195435j:plain

f:id:mr_ono:20191125195506j:plain

検索結果、特ダネレベルとか書かれてるが、不吉としか思えず( ゚д゚)

午前中で終猟、帰宅、ふて寝w

ちなみに通報者は地元の方々ではないそうです。
民家のない田んぼなんだけどなぁ。
地元の方とは、挨拶もお話もしてるし、カラスやハト獲ってくださいと言われてるくらいだし。

 

まぁ、しゃーなしですね(^_^;)
今週末からは別のところに行こう。


あ、金曜日は山に行ったんですけどね。

ちゃーんす!とか思ったら土砂降りになって獲物の姿見えなくなって、ぐしょ濡れで下山しますた。この日も午前中で終猟でした。

f:id:mr_ono:20191125201550j:plain

ぐぬぬ( ゚д゚)、この週もボウズでした〜


押していただけるとうれしいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村