mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

安定のヒヨドリ(*'ω'*)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

2019年も終わりですね。
猟期も半分まできちゃいました。
皆様、猟果はどうでしょう?

ボクは、ようやくヒヨドリをゲット。
S510の、いわゆる入魂の儀。
70mでのヘッドショットとネックショット。
2羽ほどいただきました〜

ホントは雉を探してウロウロしてたんですけどね、どうも出遭えない。
そうこうしてるうちに、畑仕事のおじさんが登場。
軽く挨拶して、退場。
猟場を変えました。

うーん、キジバトけっこうスレてますかね。
100mでも逃げちゃう、飛んでっちゃう。

今度は果樹園に向かいます。
が、ヒヨドリはワタシを中心に散っていくようです(笑)
あかーん( ゚д゚)

まぁ、仕方ないです。
日を改めて、カモでも狙いに行くことにします……

ボウズ脱出(*'ω'*)ノシ

f:id:mr_ono:20191231230136j:plain