mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

ボウズです……( ゚Д゚)

 こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

 さてはて、2回目の出猟です。

 ボウズです……( ゚д゚)

f:id:mr_ono:20201117201208j:plain

ボウズ記念撮影(*'ω'*)

 思うところあって、いつもと逆ルートで回ってみました。
 うん、ダメだわ。
 糞や足跡、寝屋の痕跡は初日より増えてます。

 一日あけただけですけどね。
 逆ルートだと、朝イチ回ると匂いや音が伝わりやすいのかなぁ。

 

 シカいねぇ!( ゚д゚)

f:id:mr_ono:20201117201102j:plain

シャケのおにぎり🍙

 って状態で、シャケのおにぎり🍙食べて撤収です〜
 次の週末は3連休ですね。
 ここで何とかしたいです(笑)

f:id:mr_ono:20201117200956j:plain

ががーん!( ゚д゚)

 GARMINです。
 壊れました……いや、動くんだけど、どーすっかなw

f:id:mr_ono:20201117200836j:plain

緑色の物体( ゚д゚)

 あと、誰だ。
 鹿の胃の内容物ぶちまけていったのw
 ハエの群体みたいのできてた( ゚д゚)ウガガ

 

 

 それではまた〜

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村