mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

射撃シーズン到来!(´・ω・`)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

そろそろ延長戦もお終いが近づいてきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日は某銃砲店の射撃会でした。

f:id:mr_ono:20210309061311j:plain

この日はMSS-20でゴー( ゚д゚)


参加人数が少なかったのもあるんだけど、4位でした。
一位の人と80点、三位の人とでも40点近く差がある……

f:id:mr_ono:20210309061111j:plain

4位です!(*'ω'*)



この射撃会で初めてビールゲット(*'ω'*)ノシ

f:id:mr_ono:20210309061503j:plain

発泡酒じゃないよ!ビール!(*'ω'*)


いつもは上位の人が持っていっちゃうので、発泡酒とかチューハイなのですw

カツカレーも美味かった。

f:id:mr_ono:20210309061626j:plain

カツカレー弁当と豚汁(*'ω'*)ウマイ


いつもは2
寸胴からすくって、揚げたてのカツなんですが、今回はカツカレー弁当。

依託でも身体が揺れてる感じがあったなぁ。
ポンコツ度合いが酷くなってきた( ゚д゚)
でも、動的は何か分かってきた気がする。

次の土曜日は最終猟(*'ω'*)

日曜日は岩本山だ。
せっかくだからMSS-20かなぁ。
2700DとM870も持って行こうっと。

 

 期末のコトはあんまり考えないようにしようw

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村