mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

ホビースラッグ(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

 6月27日、岩本山ホビースラッグ逝ってきますた。

結果は……10位で真ん中ですw

朝は7時前について、意気揚々と……だったんですが。

朝っぱらからトラブルw

f:id:mr_ono:20210630163709j:plain

結果でございます(・ัω・ั)

 

はい、立射と膝射の結果です。

今回は870にスコープ載せたので、それで参加です。

朝、ゼロインしてこのくらいなら、いいんでないかな?w

次回、スコア上がってたらだけど(´・ω・`)

弾は、立射と動的がレミントンのターゲット、膝射はレッドバードのターゲットです。

f:id:mr_ono:20210630163852j:plain

立射と膝射の結果ですわw

動的が立射より良い……まぁ優しい的だしなー(・ัω・ั)

というか、前々回MSS-20で撃ったときよりも中ててるw

復調してきたとしよう(*'ω'*)うむ

f:id:mr_ono:20210630164349j:plain

50mの動的射撃

 

左:ハーフライフルでライフルサイト

右:チョークでカンチレバー、1.5-4倍スコープ

なんか逆かなぁ(^_^;)

 

f:id:mr_ono:20210630164013j:plain

左:ハーフライフル、右:チョークでカンチレバー

 

マウント一体のリングから、ピカティニーレールとリングにしたんですが、てけとーに載っけたので当日シンデレラフィットする訳もなくw

調整のレベルで的紙に入らなかったので、この日は諦めました( ゚д゚)ポカーン

f:id:mr_ono:20210630164141j:plain

本命だったはずのMSS-20(T▽T)

取り敢えず、

1.スコープは前のに戻してみる。

2.シム入れて調整効くか確認。

3.それでもだめならマシなリング買うかw

なんにしても、前のセットよりスコープ下げたかったので、いろいろ試さないとだめですね〜

 

押してくれると嬉しいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村