mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

リロードりろーど(´・ω・`)

こんにちは。おのです(*'ω'*)

ようやくリロード着手です。
前回追加した20GAハーフライフルですが、ガシガシバンバン練習するには弾代が……
とりあえず練習で30個ほど詰めました。
弾頭はロシアン弾頭、薬きょうはREDBIRDで、25grain15個、25.5grain15個です。
週末までに26grainの弾と、レミントンの薬きょうで詰めようっと。

f:id:mr_ono:20210906151730j:plain

クリンパーはいい感じ(*'ω'*)


クリンパーもロシアのもの使いましたが、結構きれいに巻けますね
問題は弾頭の出来が良くないので、そもそもまとまりそうにないということ。
こっちは数をこなして修行ですね。

とりあえず週末は射撃会があるので、早めに行って試射で確認してみようっと。

 

スムースボアのMSS-20ではあまりまとまらないのかな。

TRACKERⅡでまとまると嬉しいんだけど。

先残しのハーフライフルなのに口径が16.0mmだからなぁ。

うまく回らないんじゃなかろうか(^_^;)

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村