mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

五回目の猟期?(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

やってきました。

あと1週間もない。猟期がすぐそこです( 'ω' )ノ

静岡と神奈川です。静岡は11月1日から大物が始まるので、あと少しです!

f:id:mr_ono:20211027143956j:plain

狩猟登録の証、徽章

しかし悩ましい。

練習すればするほど、へたくそになっていくような気がします。

実際、スコア見るとひどい有様です。

MSS-20でレッドバードコンペティションを使用した座射がひどいです。

銃はいいのに本人のポンコツ度合いがひどくなったのでしょうか?

コロナで引きこもっているうちに、体重が増えました。

えぇ、射撃と狩猟を始める前の体重です。

おそらく筋肉も落ちているでしょう……( ゚Д゚)

 

狩り始めは、静岡で巻き狩りに参加させてもらうことにしました。

これなら自分で取れなくても仕方ないしw

いつもは870持っていくんだけど、MSS-20で行こうっと。

なけなしの自信を持っていかないと、心が折れる

 

さてー、車検に出したクルマは無事に戻ってくるかなぁ......

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村