mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

またまたボウズw(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

まーたボウズなんですよ。

f:id:mr_ono:20211206101700j:plain

単身元折散弾銃(*'ω'*)

それなりに気配もあるし、ポイントもなんとなくですが

推測できるようになってきました。

 

でもですね…...なーんか犬入れちゃう人がいるんですね。

なんなんだろう。

ワンコが走り回って、追い散らかしてるんですよね。

ここにいるだろうってポイントに行っちゃって、散らしちゃう。

おかげでピョンピョン飛んでく白いケツばっかり見る羽目に。

考えてみました。

1.猟圧

2.ワンコの訓練

3.嫌がらせ

このくらいかなぁ。3だったら嫌ですね。目的達成です。

 

あと、今回はホルスターを試してきました。

使用感の確認です。結果は中々いいんですが、せっかくの写真が…...

f:id:mr_ono:20211206101811j:plain

入ってないw( ゚д゚)

 

獲れて獲物の解体も回収も終わって、撤退というか下山するときには

良いですね(´・ω・`)

両手フリーになりますし、重心も下に来て、銃身さえちゃんと固定すれば

安定感あってとっても歩きやすくなって良いです。

携行物というか装備はいつまでも要見直し!ですね。

そこが楽しくもあるのですが。

 

なんだか調子が良かったのは神奈川の初日だけかな~

次は静岡攻めてみようっと。

 

うーん、ボク以外にも誰か来てるな。珍しい。

f:id:mr_ono:20211206101937j:plain

マーキング?主張してるなー

f:id:mr_ono:20211206102036j:plain

切り口は2週間前のボク。食べた跡は🦌(*'ω'*)いるね!

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村