mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

猟期の終わり(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

表題ですが、そろそろ延長戦もお仕舞です。

ボクは3/15まで四つ足猟のできるところで登録してますが、3/13でお仕舞にするつもりでした。

ですが、豚熱の経口ワクチン散布なんてものが、ボクが良く行く山のあたりで実施されるようで、人体に影響ないっていっても少々抵抗があるので、出猟せずに終わりました。

f:id:mr_ono:20220318143855j:plain

豚熱ワクチン( ゚д゚)

個人の猟果としては、神奈川の初日で獲れたシカ🦌一頭でおしまいです( ゚д゚)

めでたく初日に獲れたというのと、巻狩で入手したお肉で冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいいっぱいというのが良くなかったですw

 

獲れなくてもいいべ( ゚д゚)

 

これが良くない……魅惑のシカの白いお尻を観て帰る日が多かったですわー

 

空気銃での猟は何回か出たけど、獲っちゃいけない鳥を観て、ガックリして帰る……

なんだかなーって感じです。

 

そうそう。

そろそろ射撃会が始まりますね。

3月はちょっと遠慮しますが、4月からはバンバン撃とうと思います。

12GAのリロードもしなきゃ(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20220318143714j:plain

12GAのリロード(*'ω'*)



したっけまたー(*'ω'*)ノシ

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村