mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

エースハンターOH(*'ω'*)

 こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

 狩猟始めた年から使っているエースハンター

 5年目を過ぎて初のオーバーホールですw

 

 某タシギ杯まであと一ヶ月というところで入院。

 間に合うかな、大丈夫かなーと思いつつ、コ○カさんに預けました。

 

 買ったところに点検頼んでみたけどやる気なしw

 いやいや、そりゃないだろう😐

 まぁ、空気銃に興味のない人だからしゃーないんだけどね。

 

 間にスラッグの射撃会挟んで結構ヤキモキしてましたが2週間で帰ってきました。

 はやくて感謝しかないですわー

 部品の欠落や純正じゃない部品があったそうで、最初に聞いてたよりも費用はかかりましたが、治ってきたならオッケですw🤣

 

 スラッグの射撃会の合間にゼロインしてきましたが、ポンピングも心持ち軽快になりました。

 ありがたい(*'ω'*)

ゼロイン(*'ω'*)

 さーて、

 2年ぶりのタシギ杯がんばんべー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村