こんにちは、おのです(・ω・)
今年は射撃会頑張ります、たぶんw
猟期終わって、的紙撃ち始めて……アレっとなってました。
中らない……頼みの綱のMSS-20ですら、どこ飛ばしてるの?って感じ。
リロードの資材も入手できたので、射撃会にエントリ。
【7/6の射撃会】
立射は、撃ち終わって油断してたら的紙回収されちゃって行方不明。
良い感じに散ってた。
5人だけだったけど、紙的で8点離されてたので、トップより1個風船多く割らなきゃデスw(・ω・)
7個も割ったんですかw 8個中てなきゃ🤣
8個中てました。ここの風船は踊るんですよね~
力入りすぎて2個はエイって撃っちゃって外すべく外しましたw

風船的はこんな感じ。風で踊るw

リザルト。スラッグは5人(・ω・)

初めての優勝賞状(*'ω'*)
【7/21、某所のスラッグ射撃会】
いままで当たってたレシピと、ちょっと変更したレシピで詰めていきましたが、どっちもダメな感じ(´-ω-`)
RED BIRDの射撃用、40個持って行ってたのでそれでスタート。
空撃ちから始めるべきだったんだけど、空撃ち用のアレ忘れてエイって撃ち始めw
左は散って、右は割とまとま……いやいや調子よいじゃないですかw🤣

立射の的ですわー
調子に乗って座射もいきなり撃ち始めたら、やっぱり散るw
右の的紙はまぁまぁまとまったけど、最近は座射の撃ち方が良く分からない。

座射の的ですわー
動的に至っては、エイエイ撃ってたので2発行方不明だったり。
優しい的なのにこの点数(´-ω-`)
某東京チャンプとは、立射、座射で同点だったのに、動的で38点も離されると🤣
結局、動的悪すぎていつもと同じような点数。

がっかりな動的。進歩してない🤣

そして、リザルト。動的で沈没ですわー
ここの射撃会で4位って順位は、いままでで一番いいかな。
よくよくみると、みんな立射が芳しくないってのもあるから、立射の点数維持できるようにがんばんべ……
押していただけると嬉しいです(´・ω・)

にほんブログ村