mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11/23 ~ 2017/11/24 エースハンターの調整と果樹園でのひよどり猟(*'ω'*)

押して?(*'ω'*) にほんブログ村 2017/11/23 今日は平塚で空気銃の調整(^^;) 調整というか・・・現場合わせでスコープいじったので確認です。 うーん・・・連日のポンピングとトラップ4ラウンドで腕が疲れてる。 左か右に寄るなぁ。 左に寄るのは、疲れた時…

エースハンターのスリング(*'ω'*) 【先台・銃床へのネジ加工無し】

押して?(*'ω'*) にほんブログ村 エースハンターに負環と負革(?)を付けたかったのですが、 銃砲店の店主が反対。 いろいろ理由を聞きましたが、最終的には代案としてD環付ける案をいただきました。 で、やってみたのがこれ。 D環をペンチでぐりぐりしたので…

2017/11/20~22 ここ数日のボウズ・トラップ・初猟果(*'ω'*)ノ

押してくれると嬉しいっす(*'ω'*)ノ にほんブログ村 2017/11/20 猟場探し(放浪) 道志川方面行って、林道上がっちゃってドライブは楽しんだけど、カラスの声しか聞けず(笑) ウロウロした挙句、ヤビツ峠抜けて展望台のあたりで静かにオムスビ頂いた(^_^;) …

2017/11/17 ボウズの初猟(*´ω`*)

私にとっての初猟です(*'ω'*) ずーっと出張が続いてたので、16日も遅くまで準備してました(^_^;) なんとなく準備終えたのは、2時くらい。4時には出たかったのに二時間しか寝れないじゃないかー(・ω・`)←スデニケイサンオカシイ 4時に起きました(笑)バタバタとバイク…

2017/11/10のこと 下見したみ!(;´Д`)

朝、いつものように四時に起きてみたら雨(;´Д`) 六時も雨w 不貞腐れて長風呂した・・・晴れてるw おにぎり握って、お茶準備。 だらだらしてたら結局10時過ぎて出発(・ω・`) とりあえず246号を下って、県の端っこを目指してましたが、よさげな丘を見…

2017/11/02 プチオフ with Iwasakiさん

秋葉原に集合(*'ω'*) いかつくてヤンチャなおっちゃんかと思ったら 爽やかで熱い!猟師さんでした。 しかもワタシのほうがおっさんだった orz いろいろと話をしましたが、銃のこと、猟のこと、Iwasakiさんの初猟、 楽しかったですねぇ・・・ 今期ワタシは空…